milkyangeの新作情報
2005-11-07


昨日、「milkyangeハルフリーダのSD版を出して欲しい」と書きましたが、今日milkyangeのサイトの新作情報を覗いたら、ナースメイド・ハルフリーダのSD版が発売予定に入っていました。同じように思う人が多いのでしょうか(^ ^;
色違いがそれぞれ、ロング丈ミニ丈で出るとのことですが、是非ともクリーム×レッドのロング丈を購入したいです。でも、ナースさんだし、ミニ丈も良いかも(笑) ハルフリーダmilkyangeのメイド服の中でも高い方なので、SD版も高くなりそうですが(汗
ちなみに"nurse maid"は「子守女」という意味だったりするのですが、その辺は気にしないことにします(苦笑)
ハルフリーダがSD版の発売予定に加わったことは嬉しいのですが、ブランディのSD版が新作情報から消えていました。予定が無くなったとしたら残念ですが、企画は進んでいたと思うので出して欲しいものです。ほそさんが楽しみにしてましたから(笑)

話は変わりますが、リボン結びを調べていて見つけたサイトを紹介します。

震空館

ヴィクトリア様式のメイドさんを中心とした講座があります。メイドさんに興味のある方は一読されても良いかと。
[ドール]

コメント(全4件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット