オフ会でした
2016-04-17


昨日は観月いづるさんが来阪されるというコトで、オフ会でした。

参加者はまずは観月いづるさん、ひゅぎぃさんと私の3人。いつもの様に12時に難波ハイテクランド セガアビオンに集合。昼食はe-maidで。話題は今期のアニメやらネットラジオやら。

昼食の後、メロンブックスを覗いてからカラオケ。3時間パックです+2時間の計5時間。
私が歌った曲です。

 Snow Wings(M@STER VERSION)
 オルフェンズの涙 (機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 1st ED)
 花簪 HANAKANZASHI
 Survivor (機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 2nd OP)
 Angel Breeze
 Clattanoia (オーバーロード OP)
 Happy×2 Days
 心もよう
 絶対特権主張しますっ!
 OωOver!!
 LET'S GO HAPPY!!
 Naked Romance
 ショコラ・ティアラ -For Miria rearranged MIX-
 Twilight Sky
 とどけ!アイドル
 明日の笑顔のために (ゲートキーパーズ OP)
 Trancing Pulse
 ましゅまろ☆キッス
 パステルピンクな恋
 エヴリデイドリーム

20曲。作品名を書いてないのはデレマス曲です。下手なのはいつものことですが、「Clattanoia」はかなり聴いたのですが、ダメダメでした。「明日の笑顔のために」は久しぶりに歌いましたが、忘れていました。
デレマス曲を歌うのは三回目。曲の重なり無しで選んできましたが、そろそろ厳しいかも。CINDERELLA MASTERの曲を憶えれば増えますが、CD購入がぼちぼちなので。

19時15分からの夕食はこれまた定番のあぶりやで焼き肉食べ放題。ここからリー=メイさんが参加。
ちょっと失敗っぽいメニューもありましたが、美味しくいただきました。ここはデザートも美味しいのがいいですね。あくまで私の腹加減の話ですが、いつも皆と同じペースで食べると、食べ過ぎでお腹が苦しい感じになるのですが、今回は満腹ではあったものの、苦しくはなかったです。皆、食べる量が減ってますか?制限時間を過ぎる前に席を立ちました。そして解散しました。

参加された方、お疲れ様でした。楽しい時を過ごせて感謝です。機会があれば、またオフ会でお会いしましょう。
[イベント]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット