6月の買いモノ
2011-07-03


暑くなりましたね。自室は節電貢献のため(嘘)エアコンがないので、こういう記事を書いてるだけでも汗をかいてしまうのですが、涼しくなるまで遅らせるわけにもいかないので、6月の買いモノです。

CDからです。

禺画像]
「THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2 -SECOND SEASON- 03 三浦あずさ」と「-SECOND SEASON- 04 秋月律子」です。
ゲームの評判は前作ほどではなさそうですが、CDは前作並に出るんでしょうかね。

禺画像]
「ロウきゅーぶ! ドラマCD」です。お気に入りラノベのドラマCDで、4月に出ていたんですが、アニメ放送を前にして思い出したように購入しました。(実際、忘れてました) キャストはアニメと同じです。

禺画像]
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない ドラマCD」です。ロウきゅーぶ! ドラマCDを電撃屋の通販で購入するのに送料がかかるので、せっかくだからというのもあるのですが、6月にTV放映分のBDを全部見たので、その影響も大きいです。

禺画像]
「ラジオ Dream C Club vol.6」です。

禺画像]
アニメ「アスタロッテのおもちゃ」のOP「天使のCLOVER」と「真夏のフォトグラフ」です。発売時には見送ったのですが、アニメが楽しめたので購入しました。
8月に発売されるサントラにはロッテと明日葉のデュエット曲としまぱんマンのテーマも収録されるので、そちらも欲しいですね。

CDはアニメのOP、EDが少なくて落ち着くかと思ったら、新盤以外の購入があって、あんまり少なくならなかったですね。


BDです。

禺画像]

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない(7)」です。テレビ未放映分に入りました。ネット配信で視聴済みですが、TV放映分同様見返しても面白いので、楽しめます。

禺画像]

「IS <インフィニット・ストラトス>(3)」です。ジャケットは鈴ですが、収録されているのはシャルル登場回なので、そちらがウリになってるようですね。私はシャルル贔屓ではないので、世間で言われるほどには注目巻ではないのですが。

禺画像]

「魔法少女まどか☆マギカ(3)」です。折り返し地点まで来ました。

BDはシリーズ物三枚だけで、少なめです。俺の妹も来月最終巻ですが、新しいのに手を出さないというわけではないので、減りません(確定)


本関係、コミックスです。

禺画像]

「ファイブスター物語 リブート(3) TRAFFICS」です。TRAFFICSも旧版(?)のコミックスは複数巻で出ていたので、1冊になると分厚いですね。

禺画像]

「ドリームクラブ ディア・ガールズ(3)」です。完結しました。
ZERO絡みでコミックが出ているという話は聞いてないので、ドリクラ関係のコミックスを買うのもこれで終わりでしょうか。

禺画像]

「神のみぞ知るセカイ(13)デジタルクロック付き特別版」です。どんな時計なのかは開けてないので知りません。

禺画像]

「生徒会の一存(5)」です。ラノベに対してどのくらいまで進んでいるのか分かりませんが、何巻まで出るんでしょうかね。

禺画像]

続きを読む

[買いモノ]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット