11月の買いモノ
2009-12-05


今月から始める新企画…というほどのモノでは全然無い買いモノネタです。

月一回の更新すらしないこともあるブログなので、こういうネタを始めれば、少なくとも月に一回は更新できるなぁ…と。できるといいな(マテ

要は「私は今月(というか先月)こんなモノを買いました」という日記的な記事です。発売日とは関係なく私がその月に買ったモノになります。単品で記事にしたモノもその月の買いモノとして掲載する予定です。なので、12月もすでに色々と買い物をしていますが、それは12月分ということで。

というわけで、11月の買いモノです。

まずはCDから

禺画像]

アニメ「とある科学の超電磁砲」のOP「only my railgun 初回限定盤」とED「Dear My Friend -まだ見ぬ未来へ- 初回限定盤」。付属のDVDは見てないので、初回版買った意味ないですね(笑)

禺画像]

禺画像]

OP/EDの同時購入特典でSpecial BOXをもらいました。通常版でも貰えたのかな?

禺画像]

アニメ「そらのおとしもの」のOP「Ring My Bell」初回限定ジャケットだそうです。トレーディングカードとファーストミニライブ応募ハガキをもらいました。ライブは東京でやるので関係ないですね。毎回色んなカバー曲が使われるEDは纏めてCDで出すのは難しいでしょうかねぇw

禺画像]

アニメ「11eyes」のOP「Arrival of Tears DVD付限定盤」。発売は10月でしたが、購入したのが「only my railgun」等と一緒だったので。これもDVDは見てません。ちなみに「Arrival of Rears」と同日に発売された「乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪」のOP/EDは発売即購入済みなので、今月の買いモノには入りません。

禺画像]

同じく「11eyes」のED「Sequentia」。

禺画像]

アニメ「生徒会の一存」のOP「Treasure」。アニメは…見てますよw

禺画像]

同じく「生徒会の一存」のED「妄想ふぇてぃっしゅ!」。

禺画像]

アニメ「聖剣の刀鍛冶」のOP「JUSTICE of LIGHT」とED「みらくるハッピーディ」。

禺画像]

アニメ「キディ・ガーランド」のOP「Baby universe day」。

アニメのOP/ED以外では

禺画像]

「THE IDOLM@STER DREAM SYMPHONY 02 秋月涼」です。これもシリーズ全巻購入者対象のイベント応募券がついてましたが、やっぱり東京開催なので、関係ありません。なお、ゲームの方は日高愛のストーリーが初回のオーディションで負けて終わって、それ以降プレイしてません(爆)。

禺画像]

ゲーム「ラブプラス」の主題歌「永遠ダイアリー」です。ゲーム中で流れるんでしょうか?w

10月放送開始のアニメのOP/EDのCDがぞろぞろと発売されたので、CDはかなりの枚数になりました。見ているアニメのほとんどの曲を買ってますし。OPでは「only my railgun」、EDでは「みらくるハッピーディ」がお気に入りです。前者はリズムが、後者はキャラソンバリバリな楽しさが良いですね。


続きを読む

[買いモノ]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット