里ワンオフをお迎えしたい
2006-09-18


というわけで、AQUAさんをお誘いして天使の里に行ってきました。

AQUAさんのブログにも記事があるのでご覧下さい。

禺画像]

天使の里は11時開館ですが、今回も開館前にミスタードーナッツで待ち合わせました。ミスドで待ち合わせをするのは3回目ですが、いつ行ってもドーナツ100円セールをやってますね。ここでの待ち合わせ以外でミスドに行くことはないから知らないだけかもしれませんが、100円セールをやってない時ってあるんでしょうか?
前回は開館までだれも列んでいなくて、門が開くのを待って入った私たちが最初でしたが、今回は門が開くのを待っている人がいて、駐車場にも車が止まっています。なにより、ミスドの店内にそれらしき人がいました。
開館を待って、ミスドを出て入館しました。人が多いかもと思いましたが、思ったほどではなく、混んでるという感じではありませんでした。
まずは、ワンオフモデルの展示室へ。2ちゃんねるのワンオフスレの書き込みでどんなヘッドが誰のメイクで展示されているかは判っていましたが、実物を見てみないことにはどんな子かは判りません。結局、事前情報で目星を付けていた2体が良い感じだったので、初めて丸を二つ付けて応募しました。

ワンオフ申し込みを終え、地下のショップでAQUAさんが買い物をした後、4階で例によって写真撮影をしました。予想外に天気が良く、室温も上がり気味でしたが、前回のように、暑くてたまらないということもなく、撮影はできました。暑さ対策でしょうか、床置きの送風機(扇風機?)が置いてありました。

禺画像]

AQUAさんは結衣さん(SD綾ワンオフ)と涼香さん(MSDマギー)を連れてこられました。私は紗耶香(SD13ミミ)を連れて行きました。

禺画像]

紗耶香の服はミルキーアンジェSDレティシアです。サイトで見た写真ではもっと床ギリギリのロングに思えたのですが、実際にはセミロングくらいでした。ちょっと残念でした。

禺画像]

デザイン的にも好みなのは勿論ですが、レティシアという名前が良いですね(笑) 色はマジェスティックブルーとピュアホワイトがあるのですが、断然マジェスティックブルーが好みです。今まで買った服にはない鮮やかな青が良いです。

禺画像]

SDレティシアはシスターメイドという物で、キャップが付いています。左右にある飾りが特徴的です。

結衣さんと涼香さんの写真は

続きを読む

[イベント]

コメント(全6件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット