「ほたる」お迎え

コメント(全6件)
6〓6件を表示
次>>
帽子屋 ― 2006-07-16 23:54
Re:らいむさん

>ほたるタンお迎え、おめ♪
どうもです〜。
なんか勢いで買っちゃった面もありますが(爆)

>自分のDNたんはその機能がレンズ側付いているので、高い・重い・デカイと3拍子揃っちゃってます(笑
ホビーユースではそんなにレンズにお金もかけられませんし、本体側での対応が望ましいですよね。
KissDNもフォトキナ合わせで後継機が発表されるかなとも思いますが、どうなるんでしょか。

>レンズを交換しない場合はさほど必要ないと思いますよ。
当面はキットのレンズでいくしかないですが、一眼レフを買った以上はレンズ一本切りというのも悲しい気がするので、撮り慣れ&余裕が出てきたら違うレンズも試してみたいですね。

>頑張って使いこなしてくださいませ!
ちょろっと使ってみましたが、先は長そうですね。
撮影環境の方が問題かもしれませんが(苦笑)
次>>

記事に戻る

コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット