祭りの後…に更に買い物
2005-09-20


ドルパ名古屋2アフターイベントにはWebで参戦したのみで、連休中にはショールームに行かなかったので、今日会社帰りに VOLKS大阪SRに行ってきました。
目当ては主にWeb通販にならなかったドレスや下着などの衣類です。他にもWebでは買わなかったドレス類もあればというところ。あんまり期待していなかったのですが、結構豊富にありました。あれば買おうと思っていた「サンドレス&サンダル」や「ビスチェドレス(赤)」はありませんでしたが、ソレ以外のDDのドレスは結構ありました。限定のアージュキャラクターコスチュームも3種類ともありました。この辺を狙っていた人は当日に列ぶ必要無かったんじゃないかと(^ ^; ドルパ名古屋2では早々に売り切れたランジェリーボックスも全種類かどうかは判りませんが、殆ど揃っていた感じでした。後、DDのフェミシェリーも普通に売ってました(笑)
というわけで、買ってきたのは↓です。

禺画像]

・DD用 すかいてんぷる制服
・ランジェリーボックス 白花モチーフ DDサイズ
・ランジェリーボックス 花柄 SDサイズ
・ランジェリーボックス ハート MSDサイズ

DD用 すかいてんぷる制服は通販の時には見送ったのですが、結局欲しくなって買ってしまいました。ランジェリーボックスの白花モチーフは下着としては少々高い気がしますが、DDサイズの下着は珍しいので。で、ランジェリーボックスのハートは…SDサイズと間違えました(泣
今日も結構な金額になりました。ドルパ名古屋関連でいくら使ってるんだorz
[ドール]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット