名古屋の敵を邑久で討つ?
2005-08-25


ドルパ名古屋2で買えなかったDD白河ことりですが、オークションで入手しました(爆) 名古屋から帰ってきた日から、ヤフオクを覗いていました。21日の夜に7万5千円即決というのがあったそうですが、目にする前に落札されたようです。という話を聞いて、細かくチェックを入れていると、22日の夜に即決の出品があったので、落札しました。開始から19分のスピード落札です。未確認の即決品は別にして、私が確認している範囲では今のところ競られて落札された物は私が落とした物より高くなっているので、悪い買い物ではなかったようです。定価を考えると高すぎますけどね(^ ^;
それでも、ことりはまだ良い方でDD白河さやかは15万円超で落とされたりしてます。

落札後、すぐに出品者から連絡があり、翌日に発送、落札から2日で手元に届きました。まだ、内容物確認しかしてませんが、入手の証拠写真です。ちなみに、下着はことりらしく黒です(笑)

禺画像]
[ドール]

コメント(全2件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット